SlowDays

Babbo Angelo

Babbo Angelo_d0056382_17543814.jpg
連れ合いと自由が丘のバッボ・アンジェロへ行った。何しろあの高名な辻口博啓パティシエが推奨しているお店だから混んでいるだろう。途中の道の渋滞とか駐車場が満杯とかのありふれた不具合で着いたのが土曜の12時15分。でも、直ぐに入れて座れた。その後直ぐに満席。
1260円のランチ。連れ合いはピッザ、ミルクティー。私はパスタ、コーヒー。これにサラダ、パンがつく。これは前菜、素焼きのピザか?
Babbo Angelo_d0056382_181136.jpg
これがサラダ、ちょっと量があり、美味しい。
Babbo Angelo_d0056382_1821041.jpg
パンはカリカリしていて味も良い。ごく普通のパン。
Babbo Angelo_d0056382_184034.jpg
鮭とほうれん草の乗ったピッザ、味良し、彩り良し。その前にペンネのパスタが来たが、美味しくて写真を撮るのを忘れた。アンチョビの味付けがとても良かった。
Babbo Angelo_d0056382_1873732.jpg
エスプレッソとミルクティー。
Babbo Angelo_d0056382_1883444.jpg
帰りに見たら階段に20人近く並んでいた。

ところでもくれんサマ、お問い合わせの件尋ねてみましたが、どうも違うようですね。Babbo Angeloってイタリアでは鈴木太郎くらいありふれた名前ではないでしょうか。ああ、websiteはなくて、他人の評判がありました。外では待たされませんでしたが、席についてから、料理が来るのに時間が掛かりました。あれはイタリアなら当り前なのでしょう。
車だったので飲みませんでしたが、ワインの類は美味しそう。飲んでいれば、丁度良い待たされようだったのでしょうね。
by cassiopeam101 | 2005-10-22 18:12 | くいしんぼう