SlowDays

今年最後の回転寿司@世田谷

今年最後の回転寿司@世田谷_d0056382_14594177.jpg
年末は何かと主婦は忙しい、おまけに孫が来てあれこれの世話を焼かせる。自分でやるように教えたらよいと思うが、ぶつぶつ言いながら、やってやる。それで忙しいのに手伝わないとトバッチリがこちらへ来る。先手を打って、今日の昼は馬事公苑近くの回転寿司へ出掛けた。食べたい物を言いなさい、と言ったら注文したのがこれらのサビ抜き、旗が立っている。連れ合いはカッパ巻きとか遠慮して安い物を食べている。三人で満足して野口英世さん三人ほど。夜は私の温野菜つきアンチョビパスタとする。

良く見るとお婆ちゃんの手を出したいけど一生懸命我慢している手であることが良く判る。
by cassiopeam101 | 2006-12-28 15:24 | くいしんぼう