SlowDays

カフェ・ボッサ@三茶

カフェ・ボッサ@三茶_d0056382_15223611.jpg
八日に三軒茶屋に用があり出掛けた。終って、昼飯をどうしようかと事前にグルメサイトを見ていたら、じぶん日記に丁度こんなのがあって、そこにした。そこで食べたココナッツグリーンカレーがこれ。エスニック風でインドではなく、タイかなァ。ちょっと変わった味で、それなりに美味しかったが、連れ合いと同伴する事はないだろうな。一人なら、東風も安曇野も行き過ぎだな、と感じた時は行くかも知れない。



カフェ・ボッサ@三茶_d0056382_15315973.jpg
これはサラダ、ソースが美味しかった。
カフェ・ボッサ@三茶_d0056382_1534482.jpg
メニューは今日はこんな風。
カフェ・ボッサ@三茶_d0056382_15353596.jpg
一階のカウンターはこんな風。二階には上がらなかった。二階の様子はあちらで
カフェ・ボッサ@三茶_d0056382_15364977.jpg
正面にはあれこれのボトルがあるが、お酒はメニューにはない。
カフェ・ボッサ@三茶_d0056382_15382248.jpg
顎を上げるとグラスが並んでいるのだが・・・。
カフェ・ボッサ@三茶_d0056382_15205976.jpg
外の眺めはこんな風。
カフェ・ボッサ@三茶_d0056382_15423742.jpg
玉殿世田谷線に乗ろうと246と世田谷通り鋭角の三角形の場所にこんな道しるべが立っていた。昔あったかな?
カフェ・ボッサ@三茶_d0056382_15445057.jpg

by cassiopeam101 | 2007-03-08 13:45 | くいしんぼう