SlowDays

枝垂桜@世田谷深沢八丁目

枝垂桜@世田谷深沢八丁目_d0056382_18342281.jpg
この枝垂桜は毎年見ている。場所は桜新町のサザエさん通りを南に下り、#246を横切った所の右側にある。車は一通でこの方向、但し、一時停止も難しい。
この景色は外側から見た様子。



枝垂桜@世田谷深沢八丁目_d0056382_18373748.jpg
これは桜の近くへ行って、下から見上げたところ。
枝垂桜@世田谷深沢八丁目_d0056382_1850375.jpg
これは車道の真中?で赤信号で流れが途切れた時に撮ったかな?後で左右をちょっとトリミングした。
枝垂桜@世田谷深沢八丁目_d0056382_18385190.jpg
縦位置で電線を避けながら撮る。こういう時はズームは便利。
枝垂桜@世田谷深沢八丁目_d0056382_18564198.jpg
下を切ったほうが良い・・・。
枝垂桜@世田谷深沢八丁目_d0056382_18421220.jpg
道路のこちら側の染井吉野の蕾の房にピントを合わせて、背景に枝垂桜をぼかす。
枝垂桜@世田谷深沢八丁目_d0056382_1845940.jpg
暈かし足りないとこのように電線が無様に垂れているのが写ってしまう。
by cassiopeam101 | 2007-03-28 12:08 |