SlowDays

ノンアルコールビールーその8

ノンアルコールビールーその8_d0056382_21294872.jpg
今日は火曜日で肝休日でノンアルコールビールを飲む。これは麒麟麦酒製。飲んで二人で顔をお見合わせ、美味しいんじゃない!?・・・で4.0-4.5。これ近くの安売り大量販売店?でかえるの?ああ、あの店で買った品の一つだ。これで一通り手に入りやすい品は試飲したので、これらの結果を踏まえて二三種を買って、毎週火曜日はそれらを飲むことにしよう。



ノンアルコールビールーその8_d0056382_21373693.jpg
裏を見るとカロリーがとても少ない。100ml当りこれくらいの品はあったと思うが、これは350mlで、はるかに少ない。私のように第二種糖尿病患者予備軍としてはカロリーの摂り過ぎは食後の運動をその分増やさなければならないので、カロリーの少ないのは有難い。最近は日本酒も控え、ビールも敬遠し、専ら泡盛にしている。
by cassiopeam101 | 2007-04-03 19:17 | くいしんぼう