SlowDays

蕎麦行脚@Pour cafe@銀座一丁目

蕎麦行脚@Pour cafe@銀座一丁目_d0056382_10223028.jpg
サン・ジャックへの道が終ったのが十二時半頃で、お腹が空いたと連れ合い。じゃあ、銀座一丁目で山形冷しラーメンを食べるか?かみのやま温泉の冷しラーメンとの味比べが余韻の醒めない内に出来るだろう・・・、と食べた。麺がシコシコは同じ、鰹出汁も同じ、汁が濃いのがちょっと違う。あちらが薄味で、こちらが濃厚で、とても飲み干せない。でも美味しい。





蕎麦行脚@Pour cafe@銀座一丁目_d0056382_10305428.jpg
表の下に置いた看板は変わらない。
蕎麦行脚@Pour cafe@銀座一丁目_d0056382_103421100.jpg
天井にはこんなアクセントの効いたファンがあり、撮らなかったが窓枠、扉の枠は全て赤である。
蕎麦行脚@Pour cafe@銀座一丁目_d0056382_1033234.jpg
メニューはこんな・・・。
蕎麦行脚@Pour cafe@銀座一丁目_d0056382_10335020.jpg
もう一枚メニューを・・・、ああ、ここは煙草が吸える。。。、でも戸が開けっ放しで、風がどんどん入ってきて、前日の雨で埃がなく、快適な室内だった。
by cassiopeam101 | 2007-04-29 12:45 | くいしんぼう