SlowDays

混雑する長倉カフェ@信州/フランボアーズ他二品

混雑する長倉カフェ@信州/フランボアーズ他二品_d0056382_21141622.jpg
五月の連休に娘が子供を連れて三四日滞在したい、と言う。どうぞ・・・。訪れた翌日の午後長倉カフェまで歩いていった。お菓子がなくなるかも知れない、と言うマダムの悲鳴に孫1、娘1、婆爺1の三個のケーキを予約した。五台分の駐車場は満杯、空いた席に座って外の景色を撮る。若葉が少し出て来た。



混雑する長倉カフェ@信州/フランボアーズ他二品_d0056382_21213429.jpg
娘が注文した酸味のないコーヒー。カップが縦長でなかなか良い形。
混雑する長倉カフェ@信州/フランボアーズ他二品_d0056382_2123162.jpg
今回は予約する時に私は居なかったので、ケーキの名前は判らない。これは今迄食べた事はない。
混雑する長倉カフェ@信州/フランボアーズ他二品_d0056382_21252365.jpg
これは我々が注文したもので初めて食べる。
混雑する長倉カフェ@信州/フランボアーズ他二品_d0056382_21271184.jpg
これは孫の注文かなァ?これはフランボアーズ、食べた事がある。客人はとても美味しかったとご満悦だった。
混雑する長倉カフェ@信州/フランボアーズ他二品_d0056382_21304543.jpg
帰り道で見た木蓮、五月になってもまだ満開だ。
by cassiopeam101 | 2007-05-03 15:14 | くいしんぼう