SlowDays

真夏のコムラサキ・・・花と実@散歩

真夏のコムラサキ・・・花と実@散歩_d0056382_16142263.jpg
散歩をしていたらコムラサキが花をまだつけていた、良く見ると、実もついている。暑い夏の日差しにご苦労なこっちゃ・・・。
この散歩の前に上用賀一丁目の蕎麦屋しんとみで例のぶっかけ蕎麦を食べた。その前に、午前中に病院へ行き、眼底検査をして貰った。瞳孔を拡大するので、歩いて散歩がてら行き、今日はまず右目の検査をした。加齢による白内障が始まっていますね、でも二種糖尿病の影響は現われていませんね、との診断。白内障の進行を止める薬ってあるんですか?ありますが、効果がおもわしくないので、お薦めできません、ひどくなったら、手術する事をすすめています、やれやれ・・・。
by cassiopeam101 | 2008-08-06 12:44 |