SlowDays

ちょっと気になった品々@ボロ市

ちょっと気になった品々@ボロ市_d0056382_1181035.jpg
ボロ市でちょっと気になったあれこれの雑貨を撮っていた。それらをここに気ままに並べて見よう。
まずはチェ・ゲバラのTシャツ、なかなか良い、お値段も良かった。近じか映画を見に行こうと連れ合いに私から提案、良いわよ、でも、どう言う視点からつくっているかは分からないよ・・・、そうね・・・。



ちょっと気になった品々@ボロ市_d0056382_11192432.jpg
これは和菓子屋の木型だろう、尻尾の方は魚だが、頭は何の魚だろう?鯰でしょうか・・・?
ちょっと気になった品々@ボロ市_d0056382_11243850.jpg
これは真鍮製吊下げ式天秤はかり(秤)0.1g位まで測れそう・・・。
ちょっと気になった品々@ボロ市_d0056382_11334314.jpg
これはボロ市通りへ行く道すがら見掛けた扉、タイル張りの壁に一枚、庇(ひさし)もなく、無愛想にあった。
by cassiopeam101 | 2009-01-16 10:00 | 単なる記憶/メモ