SlowDays

タグ:白 ( 16 ) タグの人気記事

白い杜鵑(ほととぎす)の花@散歩

d0056382_12112140.jpg
馬事公苑でまた白いホトトギスの花が咲きだした。昨年この花の種を貰って、庭に播いたが、さてどうなったか?
by cassiopeam101 | 2010-10-19 10:47 |

白い?彼岸花@散歩

d0056382_10165544.jpg
白い彼岸花が咲いているわよと連れ合い、カメラを掴んで出掛けて撮る。ベージュ色で、しろって言うのかな?と訝る、でも秋の景色ですね。
by cassiopeam101 | 2010-09-24 07:36 |

久し振りに檀(まゆみ)実をみる@散歩

d0056382_15382361.jpg
おや。これは檀の実かな?と散歩の帰り、農大の中を通って、経堂門から出てしばらく歩いたところで生垣に成っていた。

良く見ると・・・
by cassiopeam101 | 2009-11-03 10:32 | 草木の実

白い彼岸花@散歩

d0056382_2123378.jpg
白い彼岸花をご近所で見掛ける・・・。
全国的に?赤や白の彼岸花が盛り、皆さんの行いが良いのか、当たり年なのか・・・、あちらこちらあっちこっちそっちどっち・・・、本場の一つはここ
by cassiopeam101 | 2008-09-26 09:25 |

白秋海棠(しろしゅうかいどう)@植木市/馬事公苑

d0056382_22501747.jpg
愛馬の日の催物に植木市があった。白の秋海棠を売っていた。これが姿・・・、先日見たのと同じ・・・で、安心した。

つづく・・・
by cassiopeam101 | 2008-09-23 10:31 |

白い秋海棠(しゅうかいどう)@散歩

d0056382_15171077.jpg
白っぽい秋海棠を見掛けたので撮る。

普通の・・・
by cassiopeam101 | 2008-09-21 07:38 |

白い木香薔薇も咲き出した@散歩

d0056382_224631100.jpg
白い木香薔薇が垣根にも咲き出した。

つづく
by cassiopeam101 | 2008-04-21 11:45 |

今日は白のクロッカス@馬事公苑

d0056382_18535165.jpg
今日は白いクロッカスが咲いていた。

つづく
by cassiopeam101 | 2008-03-15 10:03 |

美味しかった白ワイン@某月某日

d0056382_22261094.jpg
このワインは辛口でちょっと美味しかった。

つづく
by cassiopeam101 | 2007-11-15 22:45 | くいしんぼう

小江戸ビール白@川越

d0056382_4155033.jpg
これも生ビールで我々の好みには合っている。
by cassiopeam101 | 2007-06-28 19:10 | くいしんぼう