SlowDays

二度目のエル・ペスカドール

二度目のエル・ペスカドール_d0056382_2225355.jpg
エル・ペスカドールに入る前に時間があったので散歩。ここは自由通り。東横線の踏切を渡って、大井町線の踏切の手前。レストランの入口の風景は前に撮った。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22313335.jpg
赤白のワインをデキャンタで一本ずつとり、まずは健康を祝って乾杯。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22334036.jpg
メニューはこんな感じ。魚介のパエージャとタパス何品かついて野口さん三枚とのことだった。パエージャは二人前一皿なので、6人で三皿だが、一皿はブイヤベースにして貰う。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22381245.jpg
タパスの一皿で、サラダとサーモン。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22415449.jpg
真中のがタパスの一皿、もんごういかの小さいのを揚げたもの。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22445096.jpg
これもタパスで、スープとボケているのが茄子のから揚げ。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22464791.jpg
これがメインディッシュの一つのパエージャ。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22481935.jpg
これがもう一つのメインディッシュのブイヤベース。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22515956.jpg
満ち足りた顔顔。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22523122.jpg
デゼールは冬柿だったが、美味しくて撮れなかった。お値段はデキャンタつごう三本入れて、野口さん4人足らずでした。
二度目のエル・ペスカドール_d0056382_22565349.jpg
食後また散歩して、モンサンクレールへ案内して、美味しい小さいケーキを勧めたが、モンブランのデッカイお菓子が良いんだって。娘の年代には喜ばれるぞ!とシツコク言ったのだが・・・。そこでコーヒーだの飲んで解散。小春日和の半日でした。次は暖かくなってから、渋谷のトルコ料理、スペイン料理の次だからね。
by cassiopeam101 | 2005-11-26 23:02 | くいしんぼう