SlowDays

コリアン@六本木ヒルズ5階

コリアン@六本木ヒルズ5階_d0056382_22424651.jpg
展望台、美術館と見学したら時間が掛かって、一時を過ぎてしまった。エレベーターで降りてきたら、五階レストラン街とあり、ちょっと様子を見る。安い昼飯で千円、それをテイクアウトで800円。良い身なりのお姉さん達がバンバン買っている。ヒルズ族って大変なんだな、と感心しつつ、こちらも腹が減って千円の店に入る。コリアン。これは前菜のサラダ。ごま油が効いて美味い。




コリアン@六本木ヒルズ5階_d0056382_22514186.jpg
これは連れ合いが取った石焼ピビンバ。お店のお姉さんが石鍋にこうして貼り付けて呉れた。暫くするとおこげが出来て、一段と美味しくなる。
コリアン@六本木ヒルズ5階_d0056382_22532882.jpg
こちらは私が注文した冷麺。麺はビーフンかな?美味しい。冷しラーメンとは別物。うーーん、今日はあれこれ眺めて、それに相応しい食べ物を食べた。満足。
コリアン@六本木ヒルズ5階_d0056382_22554529.jpg
窓からふと見たら旧防衛庁跡地の再開発ビルが見えた。
by cassiopeam101 | 2006-04-23 22:56 | くいしんぼう