SlowDays

権萃 (ごんずい)の芽@馬事公苑

権萃 (ごんずい)の芽@馬事公苑_d0056382_19352566.jpg
権萃 (ごんずい)の芽が段々脹らんできた。下の虫の卵も以前より成長しているみたい。今日は一人で散歩に出た。連れ合いは美容院。二人の時は近頃はカメラを持たずに、縄跳びの縄をもって、人通りのない裏道で歩く程度の速さで飛びながら前進する。初めは10回と続かなかったが、50回ぐらいは続くようになった。
今日は一人なので、カメラを持って出掛ける。あれこれ写したり、ダイヤルを調整したり、で時間を食われて、連れ合いに嫌がられる。どこでも同じようだ。大島桜にメジロと思ったが、出会えず。近頃翡翠が来ると聞いたが、見られず。



権萃 (ごんずい)の芽@馬事公苑_d0056382_19411452.jpg
隣の枝先の芽は葉っぱの先が吹き出している。
権萃 (ごんずい)の芽@馬事公苑_d0056382_20401176.jpg
これは別の木の枝先の新芽。
by cassiopeam101 | 2007-03-15 10:01 | 草木の芽