SlowDays

山中@宇奈根

山中@宇奈根_d0056382_20234969.jpg
喜多見の東、多摩川の北側の宇奈根の蕎麦屋山中へ行った。世田谷通りを下って、成城へ曲る交差点の先の砧小学校の脇の大山街道の旧道を通り、左へ折れて、水道道路を南へ下る。暫く行って、左へ曲り、東名高速道路の下を潜り、宇奈根地区会館の案内の所で左へ曲ると、この店がある。教えて頂いたのはこちら



山中@宇奈根_d0056382_2032868.jpg
初めてなので?限定二色ランチを頼んだ。
山中@宇奈根_d0056382_20344733.jpg
最初のお盆に出て来たのがこれら、野菜サラダが食べられそう。でもボーっとしていたら・・・
山中@宇奈根_d0056382_20375743.jpg
蕎麦が出て来た。
山中@宇奈根_d0056382_20384272.jpg
これたセイロ。
山中@宇奈根_d0056382_20395761.jpg
つづいて野菜と小海老のかき揚げが出て来た。美味しい。
山中@宇奈根_d0056382_20421112.jpg
すかさず田舎が出て来た。美味い。」美味い。
山中@宇奈根_d0056382_20433810.jpg
薩摩芋の半身の天麩羅、美味しい。この後デザート、なんだっけ?今度は連れ合いと来よう。
by cassiopeam101 | 2007-05-16 11:41 | くいしんぼう