SlowDays

息子一家との二日@信州

息子一家との二日@信州_d0056382_22161930.jpg
連休に一泊二日で息子一家が信州へ来ると言うので、連れ合いはあれこれ知恵を絞ったようだ。新聞を買いに朝の散歩だが、孫は直ぐに歩き疲れて、オンブ、ダッコと言い出し、オンブダッコする。私も三十云年前にこの息子と娘をオンブダッコした事を思い出す。そろそろこっちがオンブされたい歳になってきた。




息子一家との二日@信州_d0056382_23114635.jpg
お母さんは流石にオンブだけ。
息子一家との二日@信州_d0056382_22223688.jpg
町の小料理屋の小部屋を借りて、あれこれ食べる。この子は納豆とご飯が大好き。
息子一家との二日@信州_d0056382_22454087.jpg
馬刺をパクパク食べる子もいる。刺身も食べたようだ。
息子一家との二日@信州_d0056382_2249853.jpg
ハイ、寝る前に歯磨きをして・・・、お父さんよくやりますね。息子は優しいね、と連れ合い、貴方はああではなかったわよ、ハイハイ。
・・・そして、翌日の昼過ぎ、風の如く、帰って行った。
by cassiopeam101 | 2007-09-23 07:42 | 時空の変容