SlowDays

白ワイン@新玉川線沿線駅

白ワイン@新玉川線沿線駅_d0056382_20132528.jpg
地デジとか言う合唱がテレビ画面で踊っている。拙宅ではケーブルテレビを利用しているので、地デジ対応のシステムに交換しなければならないだろう。それにテレビ受信機は十余年の使用でかなりボケている。近頃流行の薄型大画面にしたいところだ。それやこれやあって、CATVのお客様相談室へ出掛けて、あれこれ伺った。学習するところがあり、システム更新の選択肢とそれぞれの費用を郵送、メールなどで送付して貰うことにした。
少し早いが昼飯を食べることにした。駅に近くのイタ飯屋に入る。白ワインをハウスワインと思ったが、ちょっと奢って、一ランク上の何やら言う、イタリア産、を頼んだ。スパゲッティは海鮮を注文した。具はイクラ、ウニ、甘海老・・・。
この白ワインは思いのほか美味しかった。こういう美味しさはスペインで味わった記憶があるが、日本ではなかったように思う。
海鮮スパも少量美味でとても良かった。また来たいね・・・。

そうそう、海鮮スパゲッティはとても美味しくて、撮る前に食べてしまった・・・。このご近所に知り合いがいて、暫くご無沙汰だったので、声を掛けたが、先約ありとかで逢えず・・・、また今度ね・・・。
by cassiopeam101 | 2008-08-20 11:10 | くいしんぼう