SlowDays

パン屋で昼飯@上町

パン屋で昼飯@上町_d0056382_15343618.jpg
今日の昼飯はパン屋の二階でネ・・・ハイ。下のパン屋で野菜をあれこれ乗せたフォカッチャを一つ買い、お金を払って、二階へ行く・・・。



パン屋で昼飯@上町_d0056382_1541768.jpg
連れ合いはグレープフルーツジュースを頼む。
パン屋で昼飯@上町_d0056382_15431368.jpg
私はスープランチを頼む、これは紫芋のスープ・・・。なかなか良い色で、写真も上手く撮れた・・・、カメラは最近評判のコンデジで、料理モードで、アスペクトは16:9.料理モードは色合いがとても良く出る、広い色温度範囲に対応しているようだし、マクロも対応しているので、これからはこのカメラの料理モードであれこれの食事を撮る事にしよう・・・。・・・ああ、味も良い、美味しい。
パン屋で昼飯@上町_d0056382_15494271.jpg
もう一つスープが出て来た・・・、これは野菜スープか、麦の粒が入っていて前に食べた事がある、大麦かと思って尋ねて、麦ですと教えて貰った記憶がある。この店では何度も食べていて、外観を撮ったり室内を撮ったりあれこれしている。
パン屋で昼飯@上町_d0056382_160449.jpg
サラダです。
パン屋で昼飯@上町_d0056382_1633428.jpg
サンドイッチとトースト・・・。
パン屋で昼飯@上町_d0056382_1664788.jpg
デザートのパウンドケーキ・・・かな?お皿の色は天窓から差し込む自然光、青空の光、を反映しているようだが、ケーキの色はちゃんと出ている、素晴らしい・・・。
パン屋で昼飯@上町_d0056382_1683461.jpg
そしてコーヒー・・・。
by cassiopeam101 | 2008-11-30 12:17 | くいしんぼう