SlowDays

プランターで野菜作り

プランターで野菜作り_d0056382_189099.jpg
昨日馬事公苑前の欅並木で野菜、植木の即売会をやっていた。駒草さんの衝動買い奨励?のコメントに触発されて、刺激されて、一本150円の苗あれこれ、ミニトマト、インゲン、・・・4本を買ってしまった。プランターは白いのは駄目よ、と連れ合いに釘を刺され、日曜大工で買って来たのがこれ、その店は苗が一本80円で、あの即売会ではボラレタと知る。と言う訳で、いつだか買ったあった野菜腐養土を入れて、5本整えた。
そんなに詰めて入れたら駄目よ、と連れ合いのコメント、指図、指示、命令、・・・。まあ、狭くなったら、プランター(315円中国人民共和国製?)をもう一つ買って、腐養土も買って、二つに分けるから・・・。どうせ私の言う事をきかないんだから・・・、テーブルに乗るまでは何も申しません・・・。・・・楽しみだ。

全然関係ない話:設定=>メニュー管理=>メニュー別選択=>タグ(表示数:最大20件)とあるが、50件と指示したら、50件表示した・・・。やってみるものだ・・・。100件とししても出て来た・・・!
by cassiopeam101 | 2009-04-13 14:30 | さぎょう